響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.07.16/ 01:08(Thu)
おもいっきり放置プレイしている響です。


報告から行くと…
ドキッドキだった初主催も無事に終える事が出来ました!!
それもこれも皆、参加者の方々がご協力して下さったお陰です!
本当に有難うございました<(_ _*)>

とにかく!
皆さんが二次元過ぎて大変だった…!!
一人、二次元になれなかった残念な自分…。消えたくなりましたorz

見目麗しい姿を沢山カメコれて幸せでした(*´ェ`*)


結論…
ナイトクラスはホストクラスでした(何だソレ)


おバカさんがホストクラスとか言い出したんだよ。
うん、私です←

詳細は後日ガッツリ書きますんで!!
写真も編集しないとなー♪
如何せん、枚数多すぎて選ぶのが大変だ!







あと、先日はキラッ☆とマクロスF合わせしてきました^^

やらかしたよ。女の子。
前半シェリルで後半ランカ。

どうにもこうにも…ただの肉まんでした(終了ー)

取り敢えず、ピンよりツーショだ!!
隣の可愛いランカと素敵お姉様シェリルを見れば良いよ^^^^






先月は割りと参加イベント少なかったですが…
7・8月は沢山参加するよー!^^

夏は色々なキャラで浴衣やりたいなぁ^^
雲雀とシキとルルーシュで!!
全部黒髪で黒い浴衣じゃねーか!!
自分のレベルじゃ区別つかない気がしてきた…;;





今週はヘタリアやってきます。
英と米両方^^
米はトレカSP衣装です!

素敵さまとの合わせで今からドキドキ楽しみです(*´∇`*)


そういえば…初メガネじゃね!?
ヤバイ!ヤバイ!!
既に死亡フラグがたってるよ!!(@Д@;


 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2009.05.08/ 11:46(Fri)
ちょっと改装というか整理します。

写真をきちんと分類して、レポとは別に写真だけ多数アップしようと思いまして^^*
うん。需要ないとか気にしない←

ツーショとか素敵ゲスト様とか沢山載せたいので!!
カテゴリーだけ先に作りました。これももっと増える予定。
徐々に写真もアップしていきます^^

まずは写真を整理&編集しないと^^;
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2009.05.04/ 14:21(Mon)
REBORN!イベントのバンビーノにコス参加して来まーす(o^∇^o)ノ

去年行き損ねたからね;
今年こそは…!と楽しみにしてました^^*

勿論、同人誌もチェック&購入しますよー!
きっと雲雀の格好でハァハァ言いながら漁ってると思う(逮捕)


学ラン雲雀で参加するので、お見かけした方は気軽に声掛けるなりタックルしてくるなりしてやって下さい(オイ)
あっ、タックルは一声掛けてからでね。ビビるから(チキン)

周りに素敵な浴衣雲雀や綱吉やらコロネロが居るので目の保養になりますよー(*´∇`*)
きっと一人ウハウハ言ってる。
骸とクロームが来れなくなっちゃったのは寂しいけど…体調の方が大事なので!!

パイナッポーなんかいなくたって、寂しくないもんねッ!!←ツンデレかよ



丁度、5月5日で雲雀誕生日ですし、大量に雲雀居そうですね^^
会場は雲雀で群れてそうだ(笑)
沢山の雲雀が見れるのは幸せ(*´∇`*)
自分も雲雀を良い事に素敵雲雀さんに群れて来ようかな←


久々、お友達にも会えそうだし楽しみですvv
明日、お天気微妙みたいですね;
雨降らないと良いなー。


 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2009.05.01/ 12:09(Fri)
今、携帯からサイト見てみたら……


文字が表示されてねー!(゜Д゜;)


えぇ!ちょ、いつからだ?!
いつもPCからしかチェックしてないから気が付かなかった↓↓
パソと携帯でデザイン変えてるので、余計気が付かなかったorz



今まで携帯からお越し下さった皆さま、申し訳ございませんでしたm(__)m


物凄い改行の後に、転々と画像がある…という摩訶不思議な状態になってたと思われ。。。f(^ー^;
しかも中にはアホくさいのとか多々あって…
注意書きも見れない訳だから、クリックして『ギャー!!』となった方々には土下座です↓↓



おかしいなぁ。
ちゃんと確認したと思ったんですが;
今日の夜、PCから設定やらタグやら見直してみます。
前のデザイン気に入ってたので、出来たら使いたい。



いやはや…
かなりビビった(;´д`)



何か不具合とかありましたら、拍手またはコメントより一言頂けると助かります<(_ _*)>

でも、何も読めない状態じゃそれも出来ないですよね;; 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2008.12.23/ 18:37(Tue)
ジャンフェス2日目行って来ました。
本当は両日行きたかったんですが、外せない用事が入っていて残念ながら参戦出来ませんでした↓↓

去年は2日間とも行きましたよ^^*
やっぱり2日行かないと欲しいもの全部はゲット出来ないね;;
それにしても異常な人の多さでした(゚ー゚;A
移動するのですら大変でした。明らかに去年より人増えてるよね。

コスしてる人も多かった気がする。
ちなみに、私はジャンフェスではコスしてません。
それよりも買い物とイベント重視ですから(笑)

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2017 -Ring-, all rights reserved.
