響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.27/ 23:21(Tue)
こんにちは!
毎日、寒いですね(>ω<)
冬眠してしまいたい....

冬眠してた如く、このblogの放置っぷり^^^^スミマセン;



オタクの今年最後の祭典がある限り寝てなんていられないのだ!だっ!!!





冬コミ3日目、参加します!!

スペース:東パ-51b 2by5!!

今回はなんと2種類出します(^O^)


歌い手PointFive[.5]ROM
.5ジャケット

【概要】
収録枚数:150枚程度(1枚)ROM
解像度  :426×640程度
価格   :500円

【キャスト】
蛇足・amu@響 朔弥(ひびき さくや)
clear・みーちゃん・あさまる@玉響 麗桜(たまゆら りお)

【収録内容】
Select me!をテーマにPV風にストーリー展開しています。
オマケも同時収録!





マクロスF写真集

マクロスF写真集

【タイトル】
KISS KISS KISS

【概要】
ページ枚数:16p(写真集)
サイズ:A4
価格:700円

【キャスト】
早乙女アルト、シェリル・ノーム@響 朔弥(ひびき さくや)
ランカ・リー@飛馬(とま)

【収録内容】
シェリルとランカの白黒うさぎ衣装を中心とした写真になります。
シェリラン・アルランを収録。



.5はROM、マクロスFは写真集になります!!
お手に取って頂ければ嬉しいです。

是非、スペースに遊びに来てください!!!

 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2011.08.18/ 23:00(Thu)
ご挨拶が遅くなりましたが、夏コミありがとうございました!!
無事に終えることが出来ました

あの暑い中スペースまで足を運んで下さった方々、わざわざ差し入れをして下さった方々、お手伝い下さった方々!
本当にありがとうございました!!!
多くの方々に支えられて、今こうして活動出来ていると痛感致しました


特設ブログの方でもご報告致しましたが、売上金の一部を被災なさった方へ義援金として送らせて頂きました。
ありがとうございました。


なお、冬コミも申込みしました!
受かれば新しく何かを出せたらと思います^^*
ただ冬までは期間が短いので、夏で販売したものよりは小さなものになると思いますが…

また、皆様にお会い出来たら嬉しいです!!!! 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2011.08.14/ 00:00(Sun)
2011年夏コミックマーケット80にて
ニコ動歌い手さんユニット・Point FiveメインのコスプレCD-ROMを出します!!!!

夏コミ2日目東エ-29b
 

詳細は続きからどうぞ

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2011.01.04/ 21:50(Tue)
ご挨拶が遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞヨロシクお願い致します((ノ(_ _ ノ)

今年は色々やらかす予定ががががが
生暖かい目で応援して下さると嬉しいです(m。_。)m



まだコス初めしてませんが…
まずは去年のコス納め画像を載せて置きたいと思います

12月26日:杏里さんと晴海
   30日:飛馬・月哉ちゃんと某イベントw
   31日:麗桜さんと冬コミ・となコス


画像・レポは続きよりどうぞ
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2009.01.05/ 00:31(Mon)
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!!



今年は沢山やらかすぞー!!←
というか、その前に年末年始で緩みに緩み切った体をどうにかせねば!!
ヤバイです。軽くヤバイ所じゃなくて、かなりヤバイです;;
冬って痩せにくい上に美味いもの多いから恐ろしいです。何より自分の食欲が恐ろしいです(爆)

何?四次元胃袋?的な。
寧ろ、俺の胃袋は宇宙だ!!ですね^^



コス年賀状作りました^∀^/
10年後雲雀です。
実は同人の方ではイラストで10年後骸に同じポーズさせました。
ちょっと自己満足な裏設定(笑)

今年も宜しくお願いします!


ヘタレイヤーで未熟者ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2017 -Ring-, all rights reserved.
