響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.01.04/ 21:50(Tue)
ご挨拶が遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞヨロシクお願い致します((ノ(_ _ ノ)

今年は色々やらかす予定ががががが
生暖かい目で応援して下さると嬉しいです(m。_。)m



まだコス初めしてませんが…
まずは去年のコス納め画像を載せて置きたいと思います

12月26日:杏里さんと晴海
   30日:飛馬・月哉ちゃんと某イベントw
   31日:麗桜さんと冬コミ・となコス


画像・レポは続きよりどうぞ
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 

more

26日の晴海からー!!
めっぇぇぇちゃ寒かった(((((((;´д`)))))))ガタガタ

前半:REBORN!合わせ
写メ
綱吉くん可愛かった!
何年振り…な骸はただの変態でしかありませんでした(六∀`)Ψクフフッ


後半:フリー
写メ
杏里:ランカちゃん!
響:がくぽ…という名のただのナス
初ボカロデビューしました!
寒い中、震えながらもランカちゃんとリア充満喫してきたよ(*´∇`*)

最後カメコさんにお声掛けて頂いて撮ってもらったのは良いが…
ランカちゃんとツーショだったんですがwww
私がくぽでアルトじゃないんですがwwうぇぇwwww

でも流石!!写真めっちゃ綺麗に撮ってもらいました
ありがとうございます!!




30日

この日、初対面の月哉ちゃんと冬コミ行ってかーらーのイベントだったんですが…

もう多くは語らん!!!←
酷いイベントでしたwww
月哉ちゃんには本当悪い事しちゃったよーーー!!!!
まさかミクが股にネギ挟むのが主流なイベントとはwwwww

即行で帰ったので、写真ないです(・∀・)ノ"ナイナイ



31日冬コミ

麗桜さんと[.5]select me!の衣装を初出しして来ました!
冬コミはあまり時間なくなってしまったので、そのままとなコスに後半チョロっと参戦させて貰いました^^*

写メ
麗桜さん:みちゃ
響:蛇足

しかし、私衣装適当に作り過ぎである^^ 色々ギリギリでした^^^^
PUPIだけは上手くいった!! みちゃにも作ったから気合と丁寧さが各段によかったwww


冬コミ移動中
響殿「何かパンツ出そう」
麗みちゃ「いや、それは問題ありだろ」


とか言いながら、ずっとみちゃに捕まって頼りっきりで歩いてました。
だって寒いし、周り見たいし、キョロキョロしてたら真っ直ぐ歩けないしさー
しかも作ったパンツの股浅いし、ブラウスの丈もそんなに長い訳じゃなかったから、油断するとパンツでそうだったんだよ←

これがamuとかで来てれば、きっともっと動いたと思う… 中身まで殿でスンマセンでしたwww



最後はOTK満喫で過ごせて幸せでした!!
私の携帯が早々に死んだせいで、会えなかった方が多数いて残念でしたが…

今年は去年よりOTK全開でいきたいと思いますので、
どうぞヨロシクお願い致します!!!!!


夏コミ受かるといいなー!!

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 -Ring-, all rights reserved.
