響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.25/ 20:07(Sun)
初めてTDCに2日連続で参加しました(o^∇^o)ノ
参加人数、半端なかった…!毎回、開催する度に人数増えてると思うのは気のせい…か?


初日は初出しで10年後ディーノやったよ(・∀・)
最初は普通に現代DH合わせで考えてたんですが、ディーノ見てるうちに10年後ディーノの色気にやられてウッカリ自分に色気がない事忘れて10年後でやらかして来ました。

うっかりにも程がある(・д・)


響のうっかりは続き…
→タトゥーのサイズを間違って製作
→一部分の絵柄だけちょっと小さいorz
→貼ってる途中で何を考えたのが、順番を間違える
→柄の順番ならまだしも、何故貼り付け手順を逆にした!?しかも何枚か貼ってる途中で!
→恭弥に手伝って貰って、何とか無理矢理タトゥー貼り終了

危っねぇ!へなちょこディーノの仕様なのか、ウッカリミスってばっかりだ!!←普通に自分がドジなだけ



ディーノ



ディーノ
遠めだどちょっとマシ…かもしれない^^^^



写メ!!
写メ

ちょっと恭弥さん!恭弥さん!!
私の髪の毛、グシャっと咬み殺されてるんですけどーー!!!ww


今まで自分が雲雀担当でやる事が多かったんで、雲雀との合わせは新鮮でした^∀^*
好きキャラやるのも大好きだけど、撮るのも楽しいね!ハァハァ言いながら、可愛い恭弥撮ってたよ←




続きから、2日目レポです。


 

more

2日目TDCはヴァン騎士合わせでした。
主要メンバー集まって久々のヴァン騎士合わせでした^^
この日、珍しくヴァン騎士やってる方が数組居ました!
アニメ終わって、めっきりヴァン騎士人口減ってしまったので、嬉しかったですvv
大型っぽい集団を見付けられなかったのが残念過ぎる↓↓


去年はナイトクラスで主催したなー!!
その時は支葵でしたが、今回は枢で参加させて頂きました。
めっちゃ軸になるキャラでドキドキでしたよ。支葵の時は端っこでボーッとしてれば良かったからさ!←


ヴァン騎士

左から、一条:零さん、まり亜:桃梨さん、枢:響、優姫:憂姫さん、零:鈴音さん


センターに立つとか耐えらない…!
ネクタイ曲がってるし、ウィッグ襟に入っちゃってるし…てかあの制服のベストの襟、邪魔臭いよね←
改善点が多々ある枢でしたorz 本当もう少しどうにかしたい!


この日、最後にメリーゴランドに乗りました。
はい、ただの羞恥プレイですね^^知ってます^^^^
最初は女の子達で乗ってるのを私がパシャパシャ撮ってたんですが…次に私の番になりまして。。。
しかもピン\(^O^)/ 恥ずかし過ぎてお婿に行けない!!←

やっと終わり、降りようとしたら… 
『あっ!枢様が乗ってる!!私あの馬に乗るーー!!』とか叫ばれ、その場から消えたくなった^^
羞恥プレイさせるのは好きだが、されるのは好きじゃないんだ!!!(問題発言)



そういえば前に枢やった時、寒くて制服の上から上着を着てたら通りかかった親子のお父さんが
『ほら、お兄ちゃんも上着着てるんだから、きちんと一緒に着なさい!』と娘に言ってたww
ちょw確かに今は見た目兄ちゃんだけど、こんなのを幼い娘の見本にしちゃいかんだろwww




今回、色々ハプニングもありましたが何とか乗り切れてよかった!
私もカメコくらいの役には立っ…てたら良いな;

ヴァン騎士、今度は久々に支葵やりたい(^∀^)/









おまけ

ディーノ

クレープ買いに並んでる恭弥を隠し撮り^^
なんかクレープ食べる恭弥もリュックも可愛いんだもん←

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 -Ring-, all rights reserved.
