響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2009.10.17/ 00:42(Sat)
廃墟でラキドやってきた!!(^ω^)
念願!!!!!

ジュリ男とレイ


うっかりラキドにハマってさぁ大変♪
すっかり脳内はラキド一色になりました^^
当分、ラキドばっかりやるよ^^気が付けば、予定がラキドばっかりなんですがw
出来れば撮影会メインでやりたい!!


今の所、唯一4日にマクロスFアルトやるだけで、後はラキドオンリーww
ダメだ!好き過ぎる\(^O^)/




しかし、せっかくの廃墟だってのに自分20分遅刻。
だがしかし!一緒に行く飛馬は2時間遅刻だお^^^^
人生初、2時間近く人を待った^^
自分エライ!優しい!←
調子乗りました、すみまてん(・ω・)


カメコって貰った上にパフェゴチになって、逆に申し訳なかった!(>_<)
素敵写真をありがとう!!被写体が残念でスマン!






続きからレポと写メ!!

 

more



廃墟では一番好きなジュリオやってきた!(・∀・)ノ

ジュリ男とレイ



衣装、前日にめっちゃ頑張った!
リバーシブルで着れそうなくらい囚人服綺麗に作った!!
リバーシブルとか意味ないけど、全てジュリオ愛だよ(^O^)/



あ、ジュリオじゃなくてジュリ男です。


「お前ジュリオじゃなくてジュリ男だから^^」
と命名されたw発音も違うんだww




飛馬命名:響ジュリ男


マジ、ダサイんですがwwww




ジュリオとジュリ男
↑ジュリオとジュリ男のまさかのツーショ!!

この時、ジュリオメインで響ジュリ男には見向きもしないでポーズ指示出しされてた!!
ジュリ男も構ってください。でもお陰でカッコ良い構図写真になった!
ありがとん(o^-^o)




ルキーノもやるよー(^O^)/
ベルナルドもやるよー(^O^)/
ジャンもやるよー(^O^)/
イヴァンはやらないよー(^O^)/←←

イヴァンはマジ無理だと思う。 短髪キビシイわ(´Д`)





CR-5揃って、豪華スタジオで撮影会とかしてみたい(>∀<)
その前に金欠でBADEND迎えそうだ(´Д`)
各店オリジナル特典とかやめて頂きたい…! どんだけ買えば良いんですか…!
ラキド貧乏です(((orz







ジュリ男
ジャンさんの涎拭く為のハンカチ持ったらツワリの人みたくなった(笑)


『ジャンさん…の…為なら…… 俺………産めます』


うん。ジュリオならジャンへの愛で多分出来る^^←←
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 -Ring-, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。