響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.31/ 22:06(Sun)
雲雀誕生日という訳でバンビーノへ行って来ました。
コスプレも出来て、同人誌も買えるウハウハイベントですね^^←


初っ端から迷子になりました(爆)
いや、迷子ってか会場東だと思い込んでたんだよね^^;
行って見たらどうにも萌え系大好き!な感じな方ばっかりで…
看板はメイドやら猫耳やらパンチラやら……それはそれで見たい気もありましたが←

急いで西会場へ行きました。
事前にちゃんともっと調べておくんだったorz


既に会場は物凄い人!人!!
入場列に並んだのが、ちょうど始まる11時…
やっと着替えに入れたのが2時近く…(・・;)

REBORNオンリーだと思ってたら、ガンダム・ヘタ・ポップンオンリーの4つ合同開催でした。
そのせいか人多すぎで、会場大変な事になってました;


てか、主催が……orz
だって、会場の中にコスプレ入場列作るっておかしくないですか!?
人多くて狭い通路にギュウギュウ並んで、明らかにサークルさんの邪魔になってました;
会場の外の広場に列作った方がスペースも余裕があって良かったような気がします。
そんなこんなで3時間近く並びました;;



いざ着替えの時、
ちゃっちゃと着替えるよー!!と思ってたら、雲雀のウィッグ間違えて持ってきてた(白目)

テンションガタ落ちで更衣室でまさに「orz」という状態になってました(笑)
いや、雲雀のウィッグではあるんですが、10年後用にしようかなぁとちょっとカット入れたヤツなんですよー。
完璧短くした訳ではなかったのが、唯一の救いでしたが…バカ過ぎる!

一生懸命、髪引っ張って伸ばそうとしてました(無理だろ)
雲雀誕生日だってのに何やらかしてんだ、自分。
前回は腕章忘れるし……今年は雲雀と相性悪いのか…?
愛は常に一方通行なのは知ってるけどね!


短い時間しかコス出来ませんでしたが、ちょっと廃墟っぽい雰囲気が出てて良かったです^^
画像も意外と綺麗でビックリ!

ただ、あまり雲雀レイヤーさんが居なかったのが残念でした↓
誕生日だったから、沢山の雲雀レイヤーさんが見れるかとウキウキしてたんで。

でも珍しいCCGの衣装かな?が見れて嬉しかったです!
私も色んな衣装増やしたいなぁ(´∀`*)



しかし、雲雀誕生日に物凄い残念雲雀で数日間凹みました(どんだけ)
データ送らないといけないってのに、未だに編集終わってないという…
だって自分見るのイヤなんだもん←

一応、その時の写真もアップします。
枚数少ないと思うけど…。


絶対に雲雀リベンジしまっす!!!(`・ω・´)/
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 -Ring-, all rights reserved.
