響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.03.22/ 18:35(Sun)
プラザ平成に行って来ましたー!
凄く混んでましたが、1時間ちょいくらい並んで入れました^^
曇りで雨降りそうで寒かったので良かったです。


この日はREBORN骸・髑髏合わせ&ギアスAF学園制服ルルーシュ・スザク合わせでした^^
クロームとの初合わせだったので、朝からテンション上がりまくりでしたv

ムクロ    スザク

飛び過ぎでスミマセン;赤の壁、やたら色飛んじゃって;;
特に骸の制服の色のせいか、設定が難しくて飛びまくりでした。

スザクもおもいっきり似非だったし↓
ウィッグがもっとモッサリしてないとダメだな。作りなおします、ハイ。



クロームと一緒に待ってる間にカメコさんに声掛けられて初っ端から体力消耗したけど^^;
だってポーズチェンジのリクエストやたら多くて;;
初めて会ったクロームとで、まだ全く写真撮ってない…というか友達待ちのおもいっきり油断してた時だったので、ポーズとかあんまり思いつかなくてアワアワしちゃいました。
終いには「骸さんはこうして下さい!」「2人でこういう感じで!」と言われてしまいました。
終わった時には何だかグッタリしてました∈(´Д`)∋


でも、可愛いクロームが居たので骸絶好調でしたよー^^

霧花ちゃん衣装に安全ピンが欲しかったらしんだけど、買う暇も買う場所もなくて困ってた時に…
なんと安全ピンをたまたま拾うという骸ミラクルを起こしました++
どうしようかー…と悩んでた時に、ふと足元を見たら 落 ち て た(六∀`)Ψクフッ
なーに、簡単な幻術ですよ、クフッvv←ツッコミ所満載


その後はクロームとツーショ撮る度に
「変態」「顔どうにかして下さい」「蹴り倒して良いですか?」
とか言われまくってました(六∀`)Ψ
でも、そんなのヘッチャらさー!!
だって隣に可愛いクロームが居るんだもんvv

クロームの腹だしが寒そうで可哀想だったので……というのを建前に抱きしめてセクハラしてました(逮捕)
この日、骸は一日幸せな日でしたvv



スザクはなんかおかしかった…。
前半の骸のせいか??
途中、欧米化したりKYになったり(それはいつもの事だ)、ワンコになったりアホになったりしてました。
う~ん。写真見てもあまりまともなのがないのは気のせいか?



そんな何でもアリな画像は続きよりどうぞ^^
若干ムクドク要素な感じなものもありますので、苦手な方はご注意を!!


 

more

【REBORN!骸&クローム】

骸&クローム
クローム@アヤミさん

うわー!物凄い白飛び^^;
アレだ!!(ドレ)
キモイ変態骸は飛んで消えてしまえというカメラの悪戯ですね、クハッ☆←




骸&クローム

骸の目がヤバイ!
これ以上近づいたら可愛いクロームは喰われちゃうよー!!\(;゚∇゚)/
大丈夫!ちゃんと自重しました++←当たり前だ





【コードギアス ルルーシュ&スザク】
ルルーシュ&スザク
ルルーシュ@霧花ちゃん

ルル様格好良い++
そしてスザクは何故か欧米化!!
日本人なのに…いや!名誉ブリタニア人だ!!←だからと言って欧米ではない

学園の一コマみたいな雰囲気出てたら良いな^^



ルルーシュ&スザク

これは酷い(笑)
勉強教えて貰ってて、居眠りなスザクです。
この直後にルル様の鉄拳が下ります(笑)
ていうか、本変わりにしてるの名刺ホルダーだし(笑)
しかも気が付いたらルルとお揃いだったし。


ルルーシュ結構強かったよ(笑)
キュアのFCにアップしましたが、読書中のルルにまとわりついて⇒華麗なるエルボーを食らう、というのがあります(爆笑)
自分的に気に入ってる。エルボー食らってるのが結構リアルだったんで。

こういう雰囲気的な写真…て言えるか分からないですが、日常な感じが出てるの好きです^^



しかし、今頃ギアス熱が急上昇とは…!!
いつも遅れてから発熱するタイプなんで^^;

キャラもだけど、色々な衣装やる予定です^^
マクロスももっとやりたいしなー!
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: photoレポ
 
Comment
 

Re: 3.05 REBORN&ギアス合わせ

なんと言う美男美女…w
格好良すぎます可愛すぎます萌えまくりますふつふつと!
今回もまた萌えをありがとうございました(^o^)/

NAME:刃琉 | 2009.04.03(金) 03:34 | URL | [Edit]

 

Re: 刃琉さん

いやいや、美女と変態です(笑)
クロームの可愛いさに悶えると良い!!←
萌えて頂けたなら本望です^∀^*
こちらこそ喜んで貰えて嬉しいですv

NAME:響 朔弥 | 2009.04.14(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 -Ring-, all rights reserved.
