響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.29/ 22:57(Thu)
珍しく日常の制作日記です^^


とあるサイト様の小説を読んでから、臨也が大好きになりまして…
この度、臨也コスをする事になりました!←何の発表だ


し か も サ イ ケ デ リ ッ ク !!!


通常も制服もすっ飛ばして何故かサイケ!!
どう考えても準備一番大変そうなのに…;
でもやりたかったんだ!!

サイケ臨也の為に頑張った!
アレだね。愛があるとあっという間に出来上がるね!!
出来は別として^^←


自信作!とか最初のたまったけど、他の素敵レイヤーさん見てたら一気に自身喪失した!(´д`;)

ヘッドフォンも作ったんですが… 一部分を妥協してしまいまして;;
あぁぁぁあ!それが敗因かっ!!!
だって、凄くめんどうで難しかったんだもん←




出来上がったのがコチラ☆
100727_234832.jpg


コートは改造です。
素敵コムサのコートがこんな事に…!! 臨也の為なら仕方ねぇ!
でも、ピンクボタン可愛いよね(*´∀`*) ファー取ればまた普通に使えそう^^

フード部分とかめっちゃ適当です。 フードみたいだけどフードにはなってないです。
だって、めんど(ry




100727_234917.jpg

ヘッドフォンとMP3もどき^^^^
MP3も適当に作った←

『Psychedelic Dream』

とか、無駄な所に力入れて画面部分を書いたりしたんですが…全部大文字にすりゃ良かったと後で後悔orz
どうせ見えないですけどね^^^^
てかコレはアップで見ちゃいけないね^^^^




そんでもって、靴の事忘れてて急遽買いに走りました!
この靴490円!!!
でもサイケ使用にしたらプラスレス(*´∀`*)

100728_223542.jpg

ピンクに塗るとやっぱ可愛い この靴とヘッドフォンだけで萌えれる!!!
それがサイケデリック臨也マジックですね!!!!ハァハァ



問題は中身(私)ですよね^^^
知ってます^^問題大有りです^^^^


これ着て津軽の嫁にいきたい!!!
どこかに津軽いないのかーーーーー!!!←

もしかして、自分でやって合成しろってフラグですか?^^
一人CR-5と一人マクロスに引き続きですね^^

 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2010.07.29/ 21:48(Thu)
何がどうなっていきなりDRRR!!合わせをやる事になったのか……謎!!
2人して「アレェエ!?」な感じでやって来ました(@'ω'@)?
しかも、デュラ人気でコスしてる人も多くて始終ビクビクしてました(チッキン)


DRRR  臨也:飛馬 、 静雄:響


このサングラス、普通に家にあったやつ。
昔こんなん掛けてたなんて…恥ずかしい!!←ちょw静雄はww 
静雄やる為に買ってあったんですね。運命ですね。知ってました^^^^



んじゃ、ザッとこの日のレポ書くよー(o^∇^o)ノ

・この日の天気とっても微妙
・更衣室、今回は素通りで迷子にならずin
・めっちゃ空いてるー!
・同じデュラレイヤーさんにドキドキ
・着替えてすぐ野外へ
・ちょ!なんか草が前よりめっちゃ伸びてるんですけど!!
・足元の草を気にしつつ場所探し
・サクサク…サクサク……
・静:…(サクサク)
・臨:…
・静:………(サクサクサク)
・臨:………ねぇ、どこ行くか決めてるの?
・静:…ハッ∑(゚ロ゚〃) 草踏むのに夢中になってた…!!!←
・臨:…だと思った
・静:…マジ、スンマセンorz
・うっかり伸びた草を踏むのに気を取られ、目的地もなく無駄に歩くおバカ静雄
・そしたらいきなりの雨!!
・急いで室内に戻る
・一体、野外に何しに行ったんだろう
・A.草踏みに(by静雄)
・順番にピン撮り
・ドキドキしながら自販機とも一緒にツーショvv
・リアルに恥ずかしいので直ぐ終了
・短焦点で撮影
・臨:……あっ、失敗した
・どれどれ……ちょ!おま!股間のドアップwwww
・いーーーざーーーやぁぁぁー!!!


そんなこんなで前半終了!
後半もまだ続くよ^^*


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2010.07.29/ 20:50(Thu)
拍手ありがとうございますー!!
というか、訪問者が居て下さるってのが凄く嬉しいです^∀^*

ではでは。
続きよりどうぞー
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 拍手レス
2010.07.25/ 20:07(Sun)
初めてTDCに2日連続で参加しました(o^∇^o)ノ
参加人数、半端なかった…!毎回、開催する度に人数増えてると思うのは気のせい…か?


初日は初出しで10年後ディーノやったよ(・∀・)
最初は普通に現代DH合わせで考えてたんですが、ディーノ見てるうちに10年後ディーノの色気にやられてウッカリ自分に色気がない事忘れて10年後でやらかして来ました。

うっかりにも程がある(・д・)


響のうっかりは続き…
→タトゥーのサイズを間違って製作
→一部分の絵柄だけちょっと小さいorz
→貼ってる途中で何を考えたのが、順番を間違える
→柄の順番ならまだしも、何故貼り付け手順を逆にした!?しかも何枚か貼ってる途中で!
→恭弥に手伝って貰って、何とか無理矢理タトゥー貼り終了

危っねぇ!へなちょこディーノの仕様なのか、ウッカリミスってばっかりだ!!←普通に自分がドジなだけ



ディーノ



ディーノ
遠めだどちょっとマシ…かもしれない^^^^



写メ!!
写メ

ちょっと恭弥さん!恭弥さん!!
私の髪の毛、グシャっと咬み殺されてるんですけどーー!!!ww


今まで自分が雲雀担当でやる事が多かったんで、雲雀との合わせは新鮮でした^∀^*
好きキャラやるのも大好きだけど、撮るのも楽しいね!ハァハァ言いながら、可愛い恭弥撮ってたよ←




続きから、2日目レポです。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2010.07.15/ 21:51(Thu)
こんにちはー!!
絶賛放置プレイ中な響です^^←

マジすみませんm(_ _)m土下座
色々レポやら画像やらアップしようと思ってたんですが……一度チャンスを逃すとどこから手を着けていいのやら状態で放置になってました(((orz
ぶっちゃけ、今も書いてて何からどこまで書けば良いのか良く分からん┐('д')┌



本当、どっから行くべきかなー。
アップしてない写メは載せとこうかな^^*

写メ


……で、いきなり心臓に悪いのキターー!!!
1月に無謀にもシェリルの白うさぎとかやらかしました(;^ω^A
衣装も含めてその内リベンジしたいです。でもその前に、シェリルは美星制服とインフィニティやりたい!!


これやってからかな?ちょっとコス休止に入ったの。。。



3、4ヶ月二次元に行けず…(響的生死を彷徨う大問題←)
すっかり初心者レイヤーになりオドオドしながら参加したイベントでやったのがヴァン騎士の零。

写メ


もっと回数やってて慣れてるコスすりゃ良いのに…自分の無謀さを実感した!!バカだ!!
ツンデレ難しいよ(´д`)ポーズ難しいよ(´д`)コス難しいよ(´д`)



復活記念に超久しぶりに復活REBORN!もやったよ(o^∇^o)ノ

写メ

何年振り?ってくらい前にセットしたウィッグを引っ張り出してきたよー。
案の定、非常に残念な状態でしたが。。。 
更に残念な事にツナ京が兄弟にしか見えなかった\(^O^)/どう見てもダメツナが弟((orz




なんて言うか…リベンジしたいものだらけだ!!
リベンジを繰り返してる内にコス人生終わりそうな予感^^^^



次の記事からはきちんとレポ書きまーす!!



【ランカ*優姫*京子:飛馬】




 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
 
 
Copyright © 2010 -Ring-, all rights reserved.
