響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.09.27/ 00:12(Sun)

やってはいけないモノに手を出してしまった感満載な響です。

フレイヤに誘われて、ちょびっツ合わせして来ました!
自分ちぃな要素皆無だった\(^o^)/
こんなキツイ顔のちぃ嫌だ!ぽよよんとした可愛いさを下さい。


ちょびっツ


もっとアイメイク研究しないとダメだな!
つか目デカくてちょとキモイwwスミマセン;

フレイヤ、マジ二次元でした^^
もう一人でちぃとフレイヤやって合成すれば良いよ^^






この日、急遽飛馬タンがカメコで来てくれました!!ヾ(@^▽^@)ノ
マジ嬉しいかった!!感激だー++

飛馬タン居なかったら、全く撮影なんて出来なかったよ。本当。
着替えの時から大変お世話になりました<(_ _*)>
フレイヤなんて、作り直しの域に達するくらい調整して貰ってたしねw

衣装が長い上に、袖とか指出ないような作りだったので移動も大変でした。
一日中『ママ、ママー』と頼りっぱなしでした。
手の掛る子でごめんなパイm(*- -*)m


素敵な写真を沢山撮ってくれてありがとうーー(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ちぃだけ被写体が残念クオリティでスンマセンしたッ!!




続きからもちょっと写メ添付(o^∇^o)ノ

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.09.21/ 13:03(Mon)
ずっとやりたかったヴァン騎士の枢・零・優姫合わせしてきましたー^^/

やっぱりこの3人の組み合わせはやっとかないとね!!
今までナイトクラスメインだったので、優姫が合わせに居るのは初です^^



ヴァン騎士


取り敢えず、枢が一日中ドSでスミマセンでしたー!!←
零が一緒だともうダメだ…!しかも優姫も一緒だったし。


私の中の枢イメージが...
好きなもの:優姫
嫌いなもの:錐生くん
趣味:優姫観察&溺愛・錐生くんイジメ

優姫さえ居れば、他はどうでもよし!
錐生くん?優姫の為に僕が生かしてあげてるだけだよ。
早く消えれば良いのにね…。

なので、漏れなく零はドSの標的になります(笑)
この日、ずーっと『錐生くん…』って言ってた気がするw
そいでもって、優姫が制服のリボン結べないから枢がいそいそ結んでたよww



セーラージュピターなカメ娘さんも来て下さって、お写真沢山撮って頂きました!ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございまーーーす!!

なので2ショやら3ショ沢山です^^





ヴァン騎士合わせの最後の方は、何か枢が脱ぎ始めましたΣ(・ω・ノ)ノ
あの制服暑苦しいしさー!←
枢の私服が制服脱いだだけに見えるんですもんww←

ジャケット脱いだだけで、エロイ言われましたww
ベストも脱いでシャツとネクタイになった時には、ただのエロい人になりました(チーン)

だがしかし!枢のフェロモンには再現できず!!(((orz
私にフェロモンなんて存在しませんよね^^知ってます^^^^
どこで売ってるかなぁ、フェロモン(-ω-;)


フェロモン皆無でしたが、薔薇の花びらを散らして写真撮れたのは嬉しかったです(*´∇`*)
やりたかったんだ!!








ヴァン騎士合わせの後はフリーで浴衣ルルーシュやって来ました^^
出来れば浴衣は8月中に出したかったので。

残念な事にちょうど雨が降ってきてしまったのですが、カメラにタオル掛けて頑張りました(o^∇^o)ノ
やっぱり浴衣だと野外で写真撮りたいじゃないですか!
協力して下さった鈴音さんありがとうございました<(_ _*)>


29日・30日は一人で浴衣祭り開催でした(笑)
次回の浴衣祭りは来年です。参加者募集(笑)
スザクもやりたかったなぁ。




ではでは、続きから写メです。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.09.07/ 01:30(Mon)
今回、黒執事はモノクロキス合わせ!!
REBORN!は初の浴衣合わせでしたー!!



黒執事


この真夏の太陽ギラギラな中、晴海でセバスチャンをやるという暴挙に出ました。
何かどーしても、晴海で黒執事やりたかったんだよー!!
そう、自分で言い出しました^^暑さにやられたんだよ、きっと^^^^

最初死ぬかと思ったけど、案外直ぐ慣れました^^
暑さには結構強いです。30度の部屋で何時間も踊ってれば、耐久性つくってーの!


暑さよりも敵は風でした。うっかり晴海の風の強さを忘れてたよ(´Д`;)
お陰で、最初のセバスは風で髪が大変なことになってました(((orz

ただのワンレンの人状態w
友達は昔のキム○クとか江口○介とか言ってくれたけど…

ぶっちゃけ金八先生=テツヤ状態だったよwww


大急ぎで室内戻りました。ウィッグ新調したのにテツヤとか泣きたくなるww
ガッツリ固めても良かったんですが、そうすると耳に掛けたり出来なくなるからさー。
家庭教師ヴァージョンもやりたいんで^^


しかし、土曜だってのに晴海の人の多さは異常でした;
取り敢えず、待ち時間に坊ちゃんの眼帯作ってました。
そんで着替えの時は坊ちゃんの頭飾り付けたり、ズボン調整したりと…リアルにセバスって来た(・∀・)/

移動の時も眼帯で良く見えないらしいので、ずっと手引いてました。
でも何故か『ママー、ママー』言われてたww
コンニャロー、髪はワンレンだけどママじゃねー!←

手を引いて執事のように支えてましたが、もし階段から坊ちゃんが落ちそうになった途端に手離すよ^^この執事は^^
だがしかし!自分が落ちそうになった時は死んでも坊ちゃんの手を離しません!!!
それが響セバスでございます++(最悪)



さて、
では続きから写メと後半のREBORN!合わせのレポです。





 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.09.03/ 00:33(Thu)
CCさくら

CCさくら合わせして来ましたー^^
昔から大好きな作品だったので嬉しかったです。


前半:黒猫バトルコスチュームのさくら
後半:桃矢

一人で木之元兄妹です(笑)
だって兄妹、大好きなんだー∩(´∀`)∩


だがしかし!
私がさくらとかやっちゃいけないよなー!
見事に撃沈しましたorz

しかも後半、大好きな桃矢やったんですが…別人過ぎて泣けてきた(ノд-。)
アレはないわ。桃矢だと言っても分からないレベルでしたorz
実はそのせいでブログ書くの遅れたってのもある^^;




小狼と知世ちゃんは最高でした++(*´∀`*)
小狼の式服マジかっこ良かった!!剣も凄いのな!

それに比べて私の衣装ショボイぜ(-д-;)
エプロンいきなりカットして、いきなりミシンかけたからな!ザ☆適当←
ま、まぁ何とかなったレベル…だと思いたい。
ブーツは次回もっとちゃんとします。。。


杖とクロウカードは知世ちゃんが持って来てくれましたーヾ(@^▽^@)ノ
マジ嬉しかったです!!!激感謝!!






撮影中に小学生が通りかかって
「あっ、アレCCさくらだよ!なつかしー!!」とか言われた。

……えっ、君達何歳だよw
その年で懐かしいとか一体いくつで見てたんだww


その後、妙にこっちの事を気にしてたんですがスルーしてたら声掛けられました。
それが…まさかの……


「クロウカード見せて下さい」


爆   笑  !  !


思わず、クロウカードかよ!というツッコミが3人の心の中でリンクしたよw
優しい知世ちゃんは渋々貸してました(笑)
見えない所で物凄い真っ黒な顔してたけどw




思ったより前半で時間くっちゃったんで、後半残り20分という中で着替えに入りました。
そんでもって撮影時間10分ww

メイクもウィッグも酷いもんだった(;´Д`A ```
移動途中で前半とのギャップに驚かれた。
そりゃそうだ、後半悪魔みたいな顔になってたもんな^^^^


急いで外出て、超高速で連写!!
時間いっぱいいっぱいまで撮ってました。

てか、時間来ても放置なのなー!^^
会場戻った時には半分撤収済みだった;
バッグもうちらのだけ残ってたし…。
え、そこはちょっと声掛けて下さいよ、スタッフさん^^;


スタッフに写真撮られたけど、HPに載らないことを祈るばかりです。。。orz
やっぱ断っときゃよかったなぁ(-ω-;)




以下、続きより写メ




 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
 
 
Copyright © 2009 -Ring-, all rights reserved.
