響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.08.26/ 00:06(Wed)
サイト名変更しました。
もしリンクなんぞして下さってる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更宜しくお願いしますm(_ _)m



急に変えたくなりまして^^;
漢字だとちょっと重い感じがしたので。。。
新しいサイト名はフィーリングで思い付いて頭から離れなかった…というだけです。
特に深い意味はありません←

でも名前通り、皆と輪が繋がったら嬉しいかも^^


バナーも一掃しました^^
これからも宜しくお願いします!! 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2009.08.23/ 11:29(Sun)
今日はこれからCCさくら合わせしてきますo(^-^)o



前半さくらで後半桃矢。
一人で木之本兄弟です(笑)

昨日、さくらと桃矢のウィッグと衣装作りました。
最近間際に衣装作ってる事が多いf^_^;
そのせいか制作時間が異様に早くなった。


さくらのエプロン約30分。
ケロちゃん約30分。
桃矢のYシャツ、15分。。。


20090823110607


まぁ桃矢のは超簡単ですが。
長袖を半袖にして校章つけて袖にライン付けたくらいだね^^
あとネクタイもね。












衣装制作終わってから、ケロちゃんが居ない事に気が付いた!

前にヒバード作った生地があったので慌てて作りましたf^_^;




もういきなり適当な形に縫ってから生地切って……
という物凄い行き当たりばったり。


大抵、私は型紙はないです。
必要な場合は適当に自分で型紙作ります。

さくらのエプロンくらいなら型紙も下書きもなしで、いきなり生地カットです。
もう全部適当なんだよ←






20090823112621


30分の適当クオリティのケロちゃん。
何となくそう見えれば良いんだよ←←








そんじゃ、暑い中黒ネコメイド衣装頑張ってきますp(^^)q 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2009.08.23/ 01:18(Sun)
念願のギアス女子生徒会合わせやって来ましたー!!^∀^/

4人で合わせるの始めてだ!!
何回も一緒にイベント行ってたのにねー。
あとはオフで遊んだりしてる方が多かったかもね。

4人女の子キャラだけの合わせでめっちゃ楽しかったです♪
しかも私ミレイだし( ̄∇+ ̄)
ミレイさんは最強なんだよー^^^^
マジでやりたい放題、絶対権限使いまくってました(笑)



ミレイ


セレブとか言われてた(笑)
金髪でクルクルだからね^^





集合だよー^^
生徒会
左から…ニーナ@霧花ちゃん・ミレイ@響・カレン@柳・シャーリー@白夜ちゃん





ツーショの時にシャーリーの乳揉みました←
後ろからガシッとねvv役得だね++
しかし若者は生足でいけて良いね++
私おもいっきりタイツ履いてます(笑)だって、パンツ見えるしさー。


ミレイはやりやすかったな^^割と性格似てる気がする。
気をつけないと、トンでもない命令しだすから(笑)
ルルがいたらおもいっきり弄ったのになー!!←


ミレイまたやりたい!(o^∇^o)ノ
メイク納得できなかったんで。もっと目元キツクすれば良かったなぁ。


女の子沢山って良いねv癒されるよ(*´∇`*)
イメケン沢山でも大歓迎です(笑)



めっちゃ楽しかったよーヾ(@~▽~@)ノ
また遊ぼうねvv







後半のマクロスFは続きからどうぞ☆


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.08.09/ 01:26(Sun)
出来たばっかりの秋葉原新会場へ行って来ました^^

雨のせいもあり物凄い人でした;
結構並んだな…。


しかし、人多すぎ!
その上、フロアの2/3が荷物置き場と販売スペースになってたので、全くといって良いほど撮影スペースがなかった;;
しかも地下はダンパ…そして外は一般人の晒し者orz


最後に外も出てみましたが、世間の目が凄かった^^;
普通の人も入って来て、無断で撮影してる人も居たみたいだし…

うちらは外人に声掛けられました。
いつも思うんですが、何で少しでも日本語話さないかなぁ。
「スミマセン」くらい言えるだろ!とか思っちゃう訳ですよ。
まぁ、そんな事は良いとして。。。

スルーで乗り切りました←
本当は「撮影許可ないとダメですよ」とか言いたかったけど、私には無理ッス。
英語は聞き取るくらしか出来ません。
でも何故か私に聞かれた。他に3人一緒だったのに…。

はっ!枢先輩の格好のせいか!?
寮長オーラが出てたのかしら++(´∀`)←何か違う
でもこの枢先輩弱いから!!NOと言えないヴァンパイアでした↓↓
こんな時一条が居れば…「…頼むよ」の一言で丸投げ出来たのに…!←



取り敢えずこの会場はもっと回数やって運営側が使い慣れて来た辺りでまた行きたいです。




…っと!
今回会場レポになっちまった!!
スミマセン;;


この日の写メは『Read more...』からどぞ☆
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.08.02/ 01:38(Sun)
念願のジャック行って来ました^^

ちょっと残念なことに廊下等一般の方が通る場所での撮影は出来ませんでしたが…。
でもホールは凄く素敵で天井が煌びやかだった++

ギアスのDVDBOX合わせにピッタリでした^∀^/




主催さんが準備に手間取ったらしく、30分遅れでやっと開場。。。
その分、終わりも30分延長してくれましたが、終わってみれば時間内で着替え終わってた(笑)


衣装が豪華なのばっかり3キャラもやったので、流石に疲れました^^;
最後のキャラなんて記憶に薄い←
お陰で大ボケかましたしねw

突然、ウィッグの分け目が反対だ!!
と焦ってセットし直して撮影したら……合ってた…!
何で反対だと思い込んだのかも記憶にないorz
お陰でシュナイゼルの画像、使えないのばっかり↓↓


今回ガッツリ撮影したので700枚近く撮りました。
だがしかし!ブレやピンボケも多かったので、色々削除してたら最終的に半分の300枚ちょいくらいになったよ^^;
更に変な顔を削除したら……なくなるじゃないか!!(笑)



今回、写メ撮るの忘れたorz
なので、速報的なものはやめてレポがてら画像載せます。
人物は別として素敵な会場と雰囲気を見て下さい^^


続きから画像と小話。そして殿下について暴走してます(笑)




 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.08.01/ 23:59(Sat)
 
拍手のお返事です。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 拍手レス
 
 
Copyright © 2009 -Ring-, all rights reserved.
