響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.06.20/ 01:08(Sat)
14日は晴海でギアスルルーシュとヴァン騎士零やって来ました。


ちなみに7日は黒執事のミュージカル観てきましたv
そのお陰で黒執事熱が急上昇でどうしようかと…。
全キャラやりてー!くらいの勢いです(無理)

藍猫にグレル…シエルもやりたい。
欲を言えば、セバスチャンを全部新調したい…!!


まぁ、徐々に増やします。
自重しておかないと大変な事になるんで^^;(ご利用は計画的に!)





んで!速報DEATH☆←

14日の分の速報…もう20日だけど(爆)
響の場合の速報は次のイベントが来るまでです←


零とルルーシュです。
両方とも「ゼロ」だね!!←どうでもいい



零
とっても柄の悪い感じに仕上がりました\( ̄▽ ̄;)/



ルル
黒髪って落ち着くわぁ(*´∇`*)


他画像とレポは次回!!(o^∇^o)ノ








いよいよ、明日主催のイベントです!!

準備に気合い入れてみましたp(´∇`)q


・自分の制服と莉磨の制服をヴァージョンアップ++
・ウィッグを洗って、セットし直し
・ジャケットとズボンの詰め


制服にはクリスタルとシルバーで原作についてる飾り付けました。

ウィッグはねぇ…ちょっと失敗した(爆)
何か洗ったらちょっと縮んだっぽい…??
んで長かったからカットしたら短くなってもうた!!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
が、頑張って当日引っ張ります←


ジャケットとズボンはちょっと大きかったのでつめました^^
でもズボンの丈は短いんだよねー^^;
ジャケットは長い癖に…orz


あと何かやる事あったかなぁ。。。
あっ…ダイエットは全く出来ませんでした(殴)
それが一番必要だってのに…!

遠近法でお願いします。
支葵は端っこの方でボーッと漂ってるんで(笑)



あっ!
ポッキー買って来なくっちゃ!! 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.06.19/ 22:46(Fri)
6月に主催するヴァンパイア騎士合わせの下見も兼ねて行って来ました^^


やっと合わせられたよ!支葵と莉磨!!
去年から何度も予定入れてたんですが、なかなか合わず…;
長い道のりでした(笑)



この日の感想としては……
莉磨のテンションがおかしかった
ていうか切り替えがぶっちゃけ怖かった(爆)


着替え終わったあたりでテンションガタ落ち↓
鏡見ては自分の事「キモち悪い」と連呼してました(笑)
十分可愛いのにねー!!フランス人形みたいでしたよvv

私(支葵)の写真撮ってる時の莉磨は半端なくテンション上がってビビリました。
「イケメン」を連呼しつつ、連写!!
しかもカメラ近い近い(笑)
あんなに早くシャッター切れるって初めて知りました←


そして素敵さんには2人して突撃して行きましたヽ(=´▽`=)ノ
ヴァン騎士なさってる方はもれなく声掛けさせて頂きました++
お写真撮らせて頂いた方・撮って頂いた方、有難うございました<(_ _*)>

名刺交換の時、莉磨のストーカー宣言にどうしようかと…(笑)
取り合えず「落ち着いて…」と言ったんですが、自分には止められませんでした。


この日のテンション上がった莉磨、最強!
支葵の手には負えませんでした(チーン)





写真もガッツリ撮って、案外早くに終了しました。
だって、莉磨は高速連写だもん(笑)

あと、この2人ポーズが…;;
あまりないんですよねー。
基本、支葵なんてボーッとしてるか寝てるかポッキンチョコ食べてるかじゃないですか(爆)
笑顔もないし…莉磨ともども途中でどうしよっかと悩みました。

お陰で私の写真、見事にマヌケ面ばっかりです。
半眼とかね(´Д`|||)

ソファーで寝てるのを撮ってる時は本当に眠くなっちゃって、リアルに眠そうな顔してました(笑)




帰りの着替えの時にもちょっとした出来事が…。
ズボン脱いでる時に莉磨にウィッグ外すの手伝ってくれと言われて、トンでもない格好で取ってました(自白)

どんなって…ズボンが足の下に引っ掛かってる状態(爆)
だって丁度脱いだ時に言うんだもん!
だからってそんな格好でやらなくても良いですよね。観てしまった方、お目汚し失礼しましたm(*- -*)mス・スイマセーン

響がズボン脱いだり、穿いたりしてる時に話しかけちゃダメだぞ☆←
チャックしめ忘れたり、脱ぎかけの事を忘れたまま話だします(バカか)


そういや、シェリルにベストの襟直されたりもしたなぁ。。。
どんだけボーッしてたんだ自分。
皆さん、お手数お掛けしました(o_ _)o))ペコ






さて、次回もポッキー食べて頑張るぞー!
合わせ楽しみだヾ(@~▽~@)ノ
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.06.06/ 22:33(Sat)
念願の廃墟での咎狗です!!

気合い入れまくりで行って来ましたー!
シキティの為に日本刀もちょっと拘って買ったしね^^
長くて重いけど…(;´▽`A``

気合い入れてにも関わらず遅刻しました(爆)
朝の準備に手間取って…;;
でも一緒に行くお相手さんはカメラ持ち出せず貸すって事でチャラ☆


この日は結構暑くて、シキの服は暑苦しいしどうなるかと思いました;
半袖だけど全身皮だからね(笑)
でも廃墟は涼しくて快適でした。
寧ろ、シキのコート脱いだらちょっと寒いくらいでしたよ。

ただ着替えの時に暑くて暑くて、皮パンだけ一番最後に穿きました(笑)
しかも中途半端にチャック全開のまま←ちょっ!
皮パン穿こうと思ったんだけど、やっぱり暑くて無理!と途中のままで座ってるし誰にも見えないかな~と^^;
下だけパンツ状態のシキより良いと思うよ(そういう問題じゃない)

そういえば、あのシキのズボンは腿にチャック付いてますが…
暑い時にはチャック開けて短パンになるのかなぁ。
そんなシキ見てみたい(´∀`*)


ウィッグがコートの襟に押されてちょっとペッタリして、若干雲雀風味な写真も多々(笑)
雲雀もルルーシュもシキも変わんねーじゃん!とか言われそうだ(´д`;)
一応、自分なりにそれぞれ変えて頑張ってます!…小声で主張してみる←
シキは手袋してて、なかなか髪が直せなくて困ってたら雲雀さんが直してくれたv
本当、有難うございます↓↓


この日は1キャラでたっぷり時間がある筈だったのに、最終的には時間足りなくなりました;
あっという間に終わっちゃたよー!!
まだ撮ってみたい場所もあったんだけどなぁ。
また行こっ!!でも今度はアキラが居て欲しい…俺の所有物←


咎狗はあとアキラとシキで軍服やりたいです^^
激マイナーなボツキャラ高橋もやりたいです(笑)
nで木の皮食うのもアリだな。
このシキは当分お預けになりそうです。夏には厳しいので;;
あとシキの衣装って言ったら…テレカのかコンビニのか…??
でもまずは軍服だな!黒も白もやりたい所です。
その前に、もっと刀を上手く使いこなせるようにならないとなぁ。
ポーズがワンパターンになってた;;

そして下睫毛が足りませんでした(致命的)
やっぱり下に着け睫毛した方が良かったかも。。。
またリベンジしまーす!!p(´∇`)q




ご一緒して下さった雲雀さんが格好良くて、自重なくカメラ撮りまくりました。
だって廃墟の雲雀は萌えるぜ☆←
黒曜戦で閉じ込められてたしね!

アフターも出来て嬉しかったです++
ガッツリとマクロスFとギアスをオススメして来ました!(コイツ)
また宜しくお願いしまーす!!^∀^*/ 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
 
 
Copyright © 2009 -Ring-, all rights reserved.
