響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.31/ 22:06(Sun)
雲雀誕生日という訳でバンビーノへ行って来ました。
コスプレも出来て、同人誌も買えるウハウハイベントですね^^←


初っ端から迷子になりました(爆)
いや、迷子ってか会場東だと思い込んでたんだよね^^;
行って見たらどうにも萌え系大好き!な感じな方ばっかりで…
看板はメイドやら猫耳やらパンチラやら……それはそれで見たい気もありましたが←

急いで西会場へ行きました。
事前にちゃんともっと調べておくんだったorz


既に会場は物凄い人!人!!
入場列に並んだのが、ちょうど始まる11時…
やっと着替えに入れたのが2時近く…(・・;)

REBORNオンリーだと思ってたら、ガンダム・ヘタ・ポップンオンリーの4つ合同開催でした。
そのせいか人多すぎで、会場大変な事になってました;


てか、主催が……orz
だって、会場の中にコスプレ入場列作るっておかしくないですか!?
人多くて狭い通路にギュウギュウ並んで、明らかにサークルさんの邪魔になってました;
会場の外の広場に列作った方がスペースも余裕があって良かったような気がします。
そんなこんなで3時間近く並びました;;



いざ着替えの時、
ちゃっちゃと着替えるよー!!と思ってたら、雲雀のウィッグ間違えて持ってきてた(白目)

テンションガタ落ちで更衣室でまさに「orz」という状態になってました(笑)
いや、雲雀のウィッグではあるんですが、10年後用にしようかなぁとちょっとカット入れたヤツなんですよー。
完璧短くした訳ではなかったのが、唯一の救いでしたが…バカ過ぎる!

一生懸命、髪引っ張って伸ばそうとしてました(無理だろ)
雲雀誕生日だってのに何やらかしてんだ、自分。
前回は腕章忘れるし……今年は雲雀と相性悪いのか…?
愛は常に一方通行なのは知ってるけどね!


短い時間しかコス出来ませんでしたが、ちょっと廃墟っぽい雰囲気が出てて良かったです^^
画像も意外と綺麗でビックリ!

ただ、あまり雲雀レイヤーさんが居なかったのが残念でした↓
誕生日だったから、沢山の雲雀レイヤーさんが見れるかとウキウキしてたんで。

でも珍しいCCGの衣装かな?が見れて嬉しかったです!
私も色んな衣装増やしたいなぁ(´∀`*)



しかし、雲雀誕生日に物凄い残念雲雀で数日間凹みました(どんだけ)
データ送らないといけないってのに、未だに編集終わってないという…
だって自分見るのイヤなんだもん←

一応、その時の写真もアップします。
枚数少ないと思うけど…。


絶対に雲雀リベンジしまっす!!!(`・ω・´)/ 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.05.20/ 22:55(Wed)
こんばんはー!
もう速報とも呼べないくらい経ちましたが…
その辺は優しくスルーで(笑)



10日に廃墟、17日に情文に行って来ました^^
10日は咎狗のシキ。
17日はヴァン騎士の支葵。。。


2週連続で“SIKI”だーーー!!
外見もキャラも全くと言って良いほど正反対だけど(笑)


シキシキティ

支葵支葵千里


陰と陽のようだ(笑)
キリッとしてるのとボーッとしてるの。。。
響はボーッとするの割と得意です。普段そうなんで。
半眼とかも割と得意です。気がつくと写真半眼になってる事多いから(爆)


レポは後日、書きまーす^^
バンビーノも書いてないや^^;





それからお知らせです!!
来月21日に情文で『ヴァンパイア騎士ナイトクラス合わせ』を主催する事になりました。

私如きが主催出来るか不安ですが…
そこはしっかり者の副主催が居るから大丈夫でしょう++←

その下見&練習等も含めて17日は情文でヴァン騎士やって来ました^^
割と狭い感じだったから、人数多いとちょっと大変かな;
でも豪華なシャンデリアのある螺旋階段はイメージにピッタリでした++

参加者様も早い段階で集まって下さって、本当にうれしいですv
誰も来なかったら2人で寂しくやろう…と副主催と言ってたので(笑)

現段階で「暁」と「瑠佳or星煉」がまだ空いてます。
お時間合いそうで参加してやっても良いという方は是非宜しくお願いします(v_v*)>

私はともかく、周りの方々は素敵な方ばかりなので!!
私は背後でボーッと背景に徹します(笑)あとカメコ。


募集はcureに載せてますので、応募はそちらからおねがいします<(_ _*)> 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.05.15/ 20:01(Fri)
ツバサ合わせしてきました^^

会場は初めて行くパシフィコ横浜。
滅多に使われない会場っぽかったので、取り合えず行っとこうぜ☆的なノリで行きました←

お天気が良く晴れてたのは良かったんですが…
有り得ないくらい風が強かった(´д`;)

「今日は風が強いね^^ウフフッ^^」
っていうレベルの風じゃなかった…!(どんな)
暴風警報出てるだろ!ってくらい凄かった;
いや、アレ絶対出てたって!!

しかもサクラも小狼もマント着用で大変な事になってました。
風に乗れば飛べたね!(無理だろ)
何度、風に煽られたマントで首締って死にかけた事か……;

マントは風の強い日は外しましょう!!(良い子の為のアドバイス←)

隣の小狼にブワッ!バシィッ!!と風を受けてマントが強烈な一打を繰り出してました(笑)
マジで危険。周りの人が。



頑張ってセットしたウィッグも外出た瞬間に崩れ去ったしねorz
でも脳天のピョヨーンと立ったアホ毛は崩れなかったよ++(奇跡)
小狼は強風でランダムないい感じの髪型になってた(笑)
自然の力って凄いね++(違ッ)



後半にギアス制服合わせだったんですが、あまりに時間なくなってオマケ程度にしか出来ませんでした↓↓
パシフィコに薔薇のアーチや貸し出しの大量の薔薇があったので、スザク(青)とルル(赤)で色違いの薔薇持って写真撮りました^^
残念ながら薔薇のアーチは予約制で閉め切られてしまい使用はできませんでしたが。。。
あのアーチはヴァン騎士で撮れたら最高だね++
あとは黒執事とかね^^



初ツバサ合わせだったので、ツーショ欲しくて携帯で2人して頑張ってたらスタッフさんが「撮りましょうか?」って声掛けてくれたv^^
でもその人、コス写真あまり撮った事ないらしく普通の記念写真みたく1枚撮ってくれただけだった^^;
それでもおお助かりです!有難うございました!!
…てか、本当にスタッフだったのか…?(爆)


野外出て、室内戻ってきた辺りで次第に壊れ始めました。
何がって…私が(爆)

『自重って何ソレ?おいしいの??』ってくらい暴走してました。

それもこれも白蘭のせいだー!!←
私の中の自重という文字を破壊したね。
それから酷いもんでした(自分で言うな)

ココでは詳しくお話出来ませんが…。したら間違いなく白蘭に秒殺されるよ←
とにかく最強な白蘭サマが居たんですよ。

あ~ぁ、やっぱり写真撮らせて貰うんだったよー。
あとヴァン騎士合わせも撮らせて貰えば良かった…orz



そんなこんなで、爆笑しながら今回のイベント終わりました(どんだけ)

続きから、ツーショ写メ!!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.05.08/ 11:46(Fri)
ちょっと改装というか整理します。

写真をきちんと分類して、レポとは別に写真だけ多数アップしようと思いまして^^*
うん。需要ないとか気にしない←

ツーショとか素敵ゲスト様とか沢山載せたいので!!
カテゴリーだけ先に作りました。これももっと増える予定。
徐々に写真もアップしていきます^^

まずは写真を整理&編集しないと^^;
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2009.05.05/ 23:59(Tue)
Happy Birthday 恭弥!!


今日は雲雀の誕生日ですねー^^
お祝いがてらコスして来ました!

だがしかし!!またもや大失敗をした大バカ者ですorz
持ってくウィッグ間違えた…!!(最悪)
雲雀には違いないんですが、10年後にしようかとちょっとカットしてあるヤツ持ってっちゃった(°д°;)
ワックスで必至でセットして何とかなりましたが…自分バカ過ぎてテンションガタ落ちで落ち込みました↓↓

前回と言い…雲雀は何かしらやらかすなぁ;
もっと気を引き締めて、油断せずに行こう!!


後日またレポ書く予定ですが、せっかくの誕生日なのでアップしたいと思います^^
全く誕生日っぽくない写真ですが←

雲雀



雲雀大好きだーーー!!
愛はカラ回ってるけどね(笑) 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.05.04/ 14:21(Mon)
REBORN!イベントのバンビーノにコス参加して来まーす(o^∇^o)ノ

去年行き損ねたからね;
今年こそは…!と楽しみにしてました^^*

勿論、同人誌もチェック&購入しますよー!
きっと雲雀の格好でハァハァ言いながら漁ってると思う(逮捕)


学ラン雲雀で参加するので、お見かけした方は気軽に声掛けるなりタックルしてくるなりしてやって下さい(オイ)
あっ、タックルは一声掛けてからでね。ビビるから(チキン)

周りに素敵な浴衣雲雀や綱吉やらコロネロが居るので目の保養になりますよー(*´∇`*)
きっと一人ウハウハ言ってる。
骸とクロームが来れなくなっちゃったのは寂しいけど…体調の方が大事なので!!

パイナッポーなんかいなくたって、寂しくないもんねッ!!←ツンデレかよ



丁度、5月5日で雲雀誕生日ですし、大量に雲雀居そうですね^^
会場は雲雀で群れてそうだ(笑)
沢山の雲雀が見れるのは幸せ(*´∇`*)
自分も雲雀を良い事に素敵雲雀さんに群れて来ようかな←


久々、お友達にも会えそうだし楽しみですvv
明日、お天気微妙みたいですね;
雨降らないと良いなー。


 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2009.05.04/ 14:07(Mon)
2週連続晴海でした!
今回はREBORN!と初デスノ合わせして来ました!

デスノ外に出すの初めてでキョドってました^^;
しかもライト…新世界の神になろうなんざ百万年早かったようです。
リアルLとリアル骸のお陰で何とか背景くらいにはなれてた……ら良いな←


初めて直接顔合わせてだったのですが、会った初っ端から無駄なテンションで話しまくってた気がする…。
バスの中でずーっと喋ってた(迷惑)
でも、バスの中ほぼ貸切状態で誰も居なかったから良いんだよ←

しかし骸さんのカートがガガーッ!!と転げて行った時にはマジびびった…!!
後方に座ってたんですが、カートを座席には置けず通路に置いておいたら、バスのブレーキの反動で運転手さんの方にまるでボーリングのように綺麗にストライクッ!!(爆)
誰も居なくて、バスにも影響なくて良かったです。運転手さんかなりビックリしてたけど(笑)

何か貴重な体験を目の当たりにした気がする(オイ)
意外と骸さんはドジっ子でした(笑)



……なんて思ってたら自分はただのバカだった(爆)


雲雀なのに腕章忘れてやんのーー!!(大馬鹿者)
いや…もう中学生雲雀やるの久々過ぎて(゚ー゚;A
てっきり学ランに腕章付いてると思ったら、学ラン雲雀やるのが既に半年ぶりくらいで腕章なんてとっくに外してあったという…↓↓

着替えて早々、骸に土下座の勢いの雲雀でした。
リアルに“orz”ってなってましたもん(笑)
テンション落ち込みましたが、イケメン骸を目の前にしてそんなの直ぐに飛んで行きました(*´∇`*)


取り敢えず、骸とLを見て下さい!
隣の無駄に濃い雲雀とキモイトはスルーで(笑)

REBORN合わせ   デスノ合わせ


続きからピン写含め、画像多数。。。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2009.05.01/ 12:09(Fri)
今、携帯からサイト見てみたら……


文字が表示されてねー!(゜Д゜;)


えぇ!ちょ、いつからだ?!
いつもPCからしかチェックしてないから気が付かなかった↓↓
パソと携帯でデザイン変えてるので、余計気が付かなかったorz



今まで携帯からお越し下さった皆さま、申し訳ございませんでしたm(__)m


物凄い改行の後に、転々と画像がある…という摩訶不思議な状態になってたと思われ。。。f(^ー^;
しかも中にはアホくさいのとか多々あって…
注意書きも見れない訳だから、クリックして『ギャー!!』となった方々には土下座です↓↓



おかしいなぁ。
ちゃんと確認したと思ったんですが;
今日の夜、PCから設定やらタグやら見直してみます。
前のデザイン気に入ってたので、出来たら使いたい。



いやはや…
かなりビビった(;´д`)



何か不具合とかありましたら、拍手またはコメントより一言頂けると助かります<(_ _*)>

でも、何も読めない状態じゃそれも出来ないですよね;; 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2009 -Ring-, all rights reserved.
