響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2008.12.31/ 18:34(Wed)
冬コミ2日目行って来ましたー!!

物凄い人でしたね^^;
会場入るのに、長蛇の列でグルッと会場回り一周してました。
約1時間半くらいで入れたので良かったです。
もっと早くに行けば良いんだろうけど……ぶっちゃけ、起きれません!!(爆)

欲しかったものは買えました!!
黒執事の限定セット欲しかったんですよ^^*
帰りにまた立ち寄ったら、販売のお兄さんに
『いかがですか?』って聞かれたので、『もう2つも買ったんですよー』と返事したら
『本当ですか!有難うございます!!じゃあ、シールもっと持って行って下さいよ』とまた無料配布のシールくれたvv
『明日もまた同じの買いに来て下さい』って言われた(笑)


コスも思ったより充実して出来ました++
重くて荷物になるから一眼持って行かないとか言いながら、結局持って行ったし(笑)
自分の携帯画質がもっと良ければ良いだけどねー。
あまり良くないんで、撮ってもアップ出来るようなものにはならないんですよね↓
なので頑張って持って行きましたよ!!

今回は10年後雲雀やって来ました。
↓こんな感じ
10年後雲雀


 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: photoレポ
2008.12.27/ 00:09(Sat)
明日は多分、山奥辺りに出没するかと思われます(天気予報みたいだな)


今日とかやたら寒くないですか?
明日もっと寒くなるらしいので、野外とか死んでそうな予感(笑)
晴海に行っても寒いからね。どっちにしろ冬は寒いんだよ(チーン)

予定にはヴァン騎士から支葵・黒執事からセバスと書きましたが変更かもです。
同作品で別キャラになりそう…。
セバスやりたかったんだけどなぁ。衣装が…!!

今年はこれでコスだけのイベントは最後です。
冬コミ参戦するけど、メインはコスじゃなくて薄い本の購入ですから(笑)
めっちゃ恐い顔で10雲雀が買い漁ってると思われます←
撮影スペースに行くかも妖しいです(どんだけ)
でも、もし参加なさる方が居ましたら声掛けて下さい!
写真撮りに…馳せ参じます(幻騎士風に←) 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2008.12.23/ 18:37(Tue)
ジャンフェス2日目行って来ました。
本当は両日行きたかったんですが、外せない用事が入っていて残念ながら参戦出来ませんでした↓↓

去年は2日間とも行きましたよ^^*
やっぱり2日行かないと欲しいもの全部はゲット出来ないね;;
それにしても異常な人の多さでした(゚ー゚;A
移動するのですら大変でした。明らかに去年より人増えてるよね。

コスしてる人も多かった気がする。
ちなみに、私はジャンフェスではコスしてません。
それよりも買い物とイベント重視ですから(笑)

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日常
2008.12.17/ 23:25(Wed)
初めまして!
響 朔弥(ヒビキ サクヤ)です。

ついに作っちゃいましたよー!コスサイト!!
というかブログサイトですが…。
一応、mixiでもやってたんですがmixi入ってる人しか見れないという事で、今回誰でも見れるサイトを作りました。
…需要なさそうですが(笑)


しかも更新めっちゃ遅くなりそうです←


実は同人活動もチョロっとしてまして…。
そっちはHPとブログ等、コンテンツいっぱいな感じでやってます。
ちなみに、ココとは繋がってません。
活動してる名前も違うので、こちらと繋げる予定はありません。

一応、コスはコス、同人は同人活動として別にしたいというか…
ただ単に顔知ってて小説やらイラストやら見られるのが恥ずかしいだけだったり…←
逆は割と大丈夫なんですがね。

もしかしたら、そっちのブログと同じ内容の記事がこれからあるかもしれません。
転載とかではないのでご安心ください^^*
同人サイトで私を見つけてもそっとして置いてあげましょう(笑)




レイヤーとしてはまだまだ未熟者です。
ぶっちゃけデビューは去年の夏コミですが、それ以降全く活動してなかったので本格的に始めたのは今年の9月からという、超駆け出しです;;
まだ半年も経ってないし(;´▽`A``
3ヵ月目だ。ワォ。


お目汚しばかりですが、生暖かい目…半開きの目くらいで見て貰えると嬉しいですv
見た後で文句言われても責任取れませんので、気を付けて下さい!
嫁に貰う等の責任はバッチコイです←


ではでは。
ダラダラ書きましたが、これからヨロシクお願いしまーす!!(o^∇^o)ノ
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2008 -Ring-, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。