響朔弥のオタクでコスプレなブログサイト
http://xxciliegioxx.blog54.fc2.com/
twitter 

*コスプレ写真集・ROM*

ぼっち
TIGER&BUNNYのコスプレ写真集
CG合成を使用した紙媒体のイメージ写真集


.5コスROM特設blog
歌い手PointFive[.5]のコスプレCD-ROM

マクロスF写真集blog
マクロスF、シェリル&ランカ写真集

プロフィール

響 朔弥

Author:響 朔弥
Birthday:11/28
Bloodtype:A
Height:164cm
Love:妄想・昼寝・ゲーム・コーヒー・チョコ・ケーキ・オムライス・唐辛子・ゴロゴロ...

Cure:62375

写真は↑メインにアップしてます。
FCには主に雰囲気写真・私的キャライメージ等置いてます。
中にはネタ・ギャグ・BでLなホモなモノも混じってます。


随時仲良くして下さる方大歓迎です++
お気軽に声掛けて下さいv
メッセはcureよりお願いします^^*

Character:
*TIGER&BUNNY*
虎徹・バーナビー・キース・イワン
*REBORN*
雲雀・骸・綱吉・獄寺・ディーノ+10・髑髏..
*コードギアス*
スザク・ルルーシュ・シュナイゼル・C.C.
*ラッキードッグ1*
ジュリオ・ジャン・ルキーノ・イヴァン
*デュラララ!!*
平和島静雄・幽・臨也
*うたプリ*
トキヤ・レン・春歌
*ヴァンパイア騎士*
支葵千里・藍堂英・錐生零・玖蘭枢
*黒執事*
シエル・セバスチャン
*咎狗の血*
シキ
*デス・コネクション*
ヴィシャス
*ヘタリア*
英・米
*マクロスF*
アルト・シェリル・ブレラ
*緋色の欠片*
春日珠紀
*DEATH NOTE*
夜神月
*最遊記*
八戒
*ときメモGS*
佐伯瑛
*テニプリ*
跡部・菊丸
*ツバサ・クロニクル
*サクラ姫
*CCさくら
さくら・桃矢
*ラブレボ
鷹士お兄ちゃん

*VOCALOID*
ミク・がくぽ・KAITO
*歌/い手さん
蛇/足・コ/ゲ犬・am/u・そ~/ま・じゃっ/く・あさ/まる・ね/こさむ


Schedule:
2013
1/6 俺ウサ
1/12 うたプリ(レン)
1/19 HP(ジェームズ)
1/25 TB(虎徹) 

2/
2/10 うらプリAS(レン)
2/11 僕ヒ
2/17 HP

3/2 僕おじ
3/9 K・ギアス
3/
3/30 TB

twitter

facebook

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.03/ 22:51(Sun)
こんばんは!
最近、海外の方との交流もありfacebookに登録してみました!
英語がからっきし苦手な私には四苦八苦ですが;;なんとかページも設置できましたo(^∀^*)o

こちらのページにはコス写真をどんどんフリーに載せていく予定です。
FB友達も募集してますので、やっている方は是非ヨロシクお願いします


コス写真メインのFBページ http://www.facebook.com/cos398hibiki
いいね!押して頂けると嬉しいです





 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2013.01.11/ 22:56(Fri)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もタイバニ充な1年になりそうです。

そして今年はコミケに再び参戦予定です。
C84夏コミにてハリーポッターの写真集を頒布予定です。
今回は一人じゃないよw声掛けていただき深月さんとハリーの両親ジェームズとリリーの写真集を作成してます。
今年前半はその撮影がメインになりそうです。
雪撮影も入ってるので楽しみ!!

あと出来たらタイバニ「ぼっち」サークルの方も何か冊子とか作れたら...と思ってます。
 

昨年から始めたタイバニのグッズサークルも今年は積極的にイベントに参加する予定です。
2~3ヶ月に一度くらいのペースで申し込んでます。
そちらもヨロシクですヽ(=´▽`=)ノ


今年も意欲的に頑張っていこうと思ってますので、どうぞヨロシクお願いします!!


年賀状置いていきますね

蛇年という事でウロバディ
ウロバディ
エビちゃん:あやな
ウロバニ:響
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2012.09.11/ 21:03(Tue)
夏コミお疲れ様でした!
夏コミにて当スペースまでお暑い中、足を運んでくださった方々、写真集を手に取って下さった方々本当にありがとうございました!!
応援の言葉を頂いたり差し入れをしてくださったりと...感無量でした!!

冬コミには申し込みしておりませんが、これからはタイバニ関連のイベントに参加していく予定です。
写真集の方もまた機会があれば製作したいと思ってます。
CGでやり足りない事とか沢山あるので^^*


そして、タイバニのグッズサークルとしてもデビューしました!!
報告が遅くなりましたが俺のウサちゃん2に参加しました。

サークル名「フロマージュ・ブラン」
http://frobla.blog.fc2.com/

こちらはかな太さんとの合同サークルになってます。
次回はゴネク4に参加する予定です!!写真集もそちらで販売します。受かっていれば...ですが!


自分のブログもろくに更新出来なくて本当にスミマセン;
いったい自分はいくつブログを持っているのか...
しかも写真も更新できてない;;ボチボチあげていきますね!!

おまけに
DSC_0075.jpg
夏コミでも着てたアロハ!
虎徹さん:雨月さくやさん 

それでは、シィーヤ!

 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2012.07.12/ 00:55(Thu)
こんばんは!すっかり放置してスミマセン;
ついついツイッターで写真等をあげると満足してしまってダメですね!


今日はご報告にあがりました!!
8/11(土)に行われるC82夏コミックマーケットに参加する事になりました!
まさかスペースを頂けると思っておらず、ビックリするやら嬉しいやら焦るやら...大慌てで準備を進めております。

今回は響一人参加です。ぼっちです。サークル名もぼっちです。
コチラ↓
ぼっち

念願のTIGER&BUNNYで写真集を出させて頂きます。
【サークル名】
ぼっち

【写真集タイトル】
air
【概要】
B5サイズ p30前後の紙媒体
価格:1000円
【キャスト】
響朔弥(ひびきさくや)
【内容】
TIGER&BUNNYの鏑木・T・虎徹、バーナビー・ブルックスJr.をイメージした写真集になります。
2人関係や其々の雰囲気等を私的にイメージし、CG・合成等を用いて表現していきたいと思ってます。

CGとか言ってますがズブの素人が四苦八苦で画像処理してます(笑)
少しでもイメージや動きのあるリアルな世界観が伝わったらと思います。

興味ある方、お時間ある方、ぜひスペースに遊びに来てください!!
スペースには以前発行した歌い手コスプレROMも少々持参致しますので、そちらもヨロシクお願いします。 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
2012.01.04/ 00:09(Wed)
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

年賀
虎@響
兎@あやな



去年の後半はタイバニばっかりやってました。月に7回とか入れてたよ。
どんだけ好きなんだよって感じですが、虎徹さんとバニーちゃんを愛しちゃってるので仕方ないです^^

今年はもっとタイバニ充して行こうと思ってます!!
何か作れたら良いな...なんて、思ってもぼっちなので、ぼっち作品にしかなりませんけど( ;∀;)オカシイナー


このブログももっと更新していかないとね!!なんて、毎回言ってるけどね!!
あ、タイバニバナー作りました(・∀・)
まだバニーちゃんだけですけど。そのうち、おじさんも!!
トップ画像も変えようと、一応作ったんですが...ウロバニにしたらやたら暗くて止めましたボツ!


初コスはおじさんになりそうです^^
和室で着物リベンジしてくるよー!!


そんな、こんなで相変わらずな響ですが末永くヨロシクお願い致します!!!
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2017 -Ring-, all rights reserved.
